トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #17

こんちわ〜

元気してた〜?

久しぶりの更新っす

まぁ不定期日誌なんで当然かもしれないけど

今回はこれ

f:id:tolake:20201007173239j:image

ラスピリで星5キャラを狙って出すのは至難の業ですからねぇ

こうゆうのはかなり貴重です

ラインナップから誰を選ぶかも悩ましいところですが今回はウルフアストレアにしました
f:id:tolake:20201007173739j:image

んー可愛い

持ってなかったんで助かりました

ブラックダイヤと悩みましたが過去作で最初に当てたSSRがアンセムだったりと何かと世話になってたので贔屓してあげてるとこはありますね

 

あともうひとつ

ガチャです!!

f:id:tolake:20201007183350j:image

星5確定だぁぁ〜

ラスピリの確定ガチャはステップアップを除くとめっちゃ貴重ですからね

引かない手はない

さぁ誰が来るかなぁ?

誰が来るかな?

f:id:tolake:20201007183643j:image

f:id:tolake:20201007183654j:image

ということでバレンタインオルデンさんでした〜

なかなか綺麗にイオナちゃんを撮れることないですよね

この確定演出一瞬星5出ないんじゃないかとビビるけど

マジョマジョの頃のガチャ子を思い出すので僕は結構すきです

f:id:tolake:20201007185201j:image

画像フォルダ漁ってたら出てきた

我ながらよく見つけたなぁ

 

ということで今回はここまで

ジンの解放素材集めにクエストに帰ります

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter