トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #22

こんちわー

ガリア発掘してる〜?

僕は時間がなくていうほど発掘できてません

悲しいなぁ

まぁできないことを嘆いたってしょうがないので切り替えていきます

よし、じゃあ別の話をしましょう

もうすぐ10月が終わりますね

つまりイオナの月が終わるんですね

毎日10連ガチャが引けなくなります

どうすか皆さんは新規キャラいっぱい手に入りましたか?

僕は被り被りひたすらに被り

いや〜覚醒が捗るなぁ(棒)

今日も10連全部星3でしたね

ブラッドだけは星3残してるんで控え室にいっぱいいる

結構圧迫するけど可愛いから許す
f:id:tolake:20201026171851j:image
あと少ない時間の中で一応イレギュラーの試練は終わらせておきました

f:id:tolake:20201026171534j:image

ジンも覚醒段階上がったし

f:id:tolake:20201026172248j:image

イレギュラーの試練来月もよろしく頼むよ
ジンを早くレベルまで100にしたいしラスレガ集めもしないとなぁ

 

ということで今回はここまで

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter