トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

【シャドバ】宝箱イベントが始まった...

皆さんシャドバやってますか〜?

新環境なので結構な人が手をつけてると思います

そしてイベントが来ましたね
f:id:tolake:20201002162851j:image

勝利報酬キャンペーン通称宝箱イベ

今回の目玉報酬はナハト・ナハトの効果で加わるスペル「タイラントオーダー」のエンブレムとスリーブです

いや〜欲しいですね

今回の報酬の感じを見ると今パックのイベント報酬はストーリーキャラのトークンになりそうです

少し昔話をすると最初の宝箱イベントは宝箱が出ても負けるとまた探すところからやらないといけなかったんですよね

そう考えると今は結構良心的なシステムですよね

 

グランプリ最初のマキナは許さんぞ

決勝行ったのにナーフ前の魔界の女王と無謀なる戦のコンボぶちかまされて初戦敗退でしたからね

そろそろ過去のイベント報酬はクリスタルで販売してもいいんじゃないかな?

 

取り返しのつかないことといえばバトルパスのムニャールスキンって今回取らないと次から取れなくなるんですかね?

現状パスが必要なほど資源が枯渇してないんで買ってないんですけどムニャールが取れなくなるなら買わないとなぁ

 

おっと少し話しすぎてしまったようだ

今回はこのぐらいにしておこうか

それでは皆さんもランクマ走って報酬ゲットしてくださいね

無理のない程度にね

 

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter