トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アルティメットコロシアムデッキ考察 ランプドラゴン編

ドラゴン編です。ドラゴンに追加されたカードは全体的にいろんなタイプものが追加されて、新軸というよりは既存のタイプが強化された感じとなっています。 プレリリースでガリュウを当てることができたのでこのカードを採用したランプドラゴンを考察していき…

アルティメットコロシアム新デッキ考察 ロイヤル編

今回も前回に引き続きアルティメットコロシアムの新デッキ考察です。 本来は考察だけで終わる予定でしたが、プレリリース中に新フォーマット「プレローテーション」が追加されているので実際の使用感を書いていきたいと思います。 前回のエルフ編はこちら⇩ t…

アルティメットコロシアム新デッキ考察 エルフ編

今月末に追加される新パック「アルティメットコロシアム」のカードがすべて公開されたので、普段使っているクラスのみですが考察していきたいと思います。 今回はエルフ編です。

オールスター2pick開催中!!初心者が押さえておくべきポイントは?

ただいま期間限定でオールスター2pickが開催中です!! Shadowverseを始めたばかりの人に向けて記事を書いていきたいと思います。

void tRrLM(); //ボイド・テラリウムはどんな感じ?

void tRrLM(); //ボイド・テラリウムの体験版をプレイしました。 体験版からわかったことまとめていきたいと思います。

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム体験版公開!!

void tRrLM(); //ボイド・テラリウムの体験版が本日公開されたみたいですね。 私も気になっていたので近いうちにプレイしようと思います。

今からでも間に合う!!Shadowverse講座 #4 クラス特有の効果編

Shadowverse講座 第4回 内容は「クラス特有の効果編」です。

アニエスに下方修正!!自然ビショップはどうなるか

今回は、昨日公式で発表があったアニエスのナーフについて考察していこうと思います。

今からでも間に合う!!Shadowverse講座 #3 フォロワー・アミュレットが持つ効果編

Shadowverse講座 第3回 内容は「フォロワー・アミュレットの持つ効果編」です。

今からでも間に合う!!Shadowverse講座 #2 タイミングで発動する効果編

Shadowverse講座 第2回 内容は「タイミングで発動する効果編」です。

今からでも間に合う!!Shadowverse講座 #1 スタートガイド編

Shadowverse講座 第1回 内容「スタートガイド編」です。

はじめまして

はじめまして 初の記事なので簡易的ではありますが、このブログでどんなことをしていきたいかを書いていきたいと思います。