トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオドの活動日誌#1

これから不定期でラスピリ記事書いていきたいと思います

ガチ勢では無いのでくそざこな内容でも許して

 

 

今日からイレギュラーの試練が始まってます

イレギュラーユニットはしっかり集めればいずれは必ず入手できるのはありがたい

今月あったイレギュラーピックは最後まで引いて既に交換済みのハルが被ったので結局サタナちゃんが来てないんだよなぁ

これ以上追ってもストーリー更新の時のガチャがきつくなるから大人しくカケラ集めします

 

記事書いてからイレギュラーの試練覗いみたら内容が今回から変わったみたいですね


f:id:tolake:20200824213344j:image

交換所はサタナちゃんを追加したこと以外はそのままに

エストの方がメダルに達成報酬が付くようになったみたいですね

メダル報酬がイレギュラーユニットの育成素材が手に入るようなので育成したい方を選択するのがお得かな?

私はとりあえずハルを選択しました
f:id:tolake:20200824213329j:image

1回選択すると次回開催まで変更は出来ないみたいですね

報酬はこんな感じ

f:id:tolake:20200824213510j:image

見切れてるけど最初の報酬は希少な茜のハネ1枚です

 

そして今回の仕様変更で1番大きいのは1日に稼げるメダル枚数の上限が撤廃されたことですね

交換所は貴重な素材が結構あるので貰えるメダル分しか交換できなかったので少し不満があったんですよね

かなりいい仕様変更ですね

エスト報酬もかなりいいライナップなので早く強化したい人は周回がおすすめです

メダルも次回開催でも引き継げるので大量に稼いで損はないので周回し得ですね

f:id:tolake:20200824214657j:image

他のイベント報酬は完走しきっているので心置き無くイレギュラーの回廊を周回しようと思います