トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

今日のアンリミグランプリ報告8/24

今日はアンリミにいつも使ってる豪風のリノセウスデッキで潜りました

 

結果

結果は...


f:id:tolake:20200824224048j:image

1発Aグループ進出!!

 

1戦目AFネメシス

2戦目AFネメシス

3戦目AFネメシス

4戦目エルフ(多分新規さんごめんね)

5戦目AFネメシス

AFネメシスしかいねぇ

デッキ

今回使用したデッキは↓f:id:tolake:20200824224037j:image

いつもの

といいつつ過去の記事には載せた記憶ないな

立ち回りが気になる人は過去の記事にGO!!

tolakegames.hatenablog.com

感想

前回の対策記事にも書いたと思いますがやっぱりAFは今から触るのは厳しそうですね

リノ相手であれば序盤からオートメーションでミスティックアーティファクト埋めて行かないと余裕で貫通しきるのでそうゆう判断はやはり難しいですかね

練度が高いとかなり厄介なんですけどね

実際グランプリはAグループからが本番なのでこちらもリノセウスの練度を上げていきたいですね

 

前回のアンリミグランプリ対策記事はこちら⇩

 

tolakegames.hatenablog.com