トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌#3

こんばんわ

今月も終わりですね

月末といえばイベントが終わる時期ですよ〜

 

ということでしっかり交換できるものはしておきましょうね

僕はしっかり交換しましたよ

f:id:tolake:20200830192636j:image
f:id:tolake:20200830192645j:image

「アポカリプスリプレイ」と「ルルナ、健全な水着イベントやりま」のイベントエリアは今日(8/30 23:59)まで

交換所は9/1 23:59までです

イレギュラーの試練も今日まで開催です

明日からはメルストとのコラボイベントも始まります

楽しみですね

 

え?日誌に書くのがギリギリすぎないかって?そりゃさっき公式のツイート見て思いd...なんでもないです

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter