トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #4

9月も始まりました

昨日からメルストとのコラボも始まりました

イベントは今月いっぱい続くので焦らずゆっくりやっていこうと思います

 

さてコラボガチャということで今回も初回10連分が無料みたいです

早速引きたいと思います

f:id:tolake:20200901102156j:image

結果はハルシュト以外はコラボキャラ全員来てくれました

ガチャ運が珍しく良すぎる

なにか良くないことが起きなければいいが...
f:id:tolake:20200901102140j:image

ハルシュトも欲しいところですが僕の運的にだいたい欲しくて追うと当たらないので今回はここいらで引き下がっておきます

 

そういえば鍵がなくなるそうですね

持っていた鍵が全部メダルに変えられていました

f:id:tolake:20200901144933j:image

まぁいつでも素材集めができるようになったのでヨシっ!!

あと月初めなんで交換所も更新されていますね忘れず交換しておきましょう

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter