トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

【シャドバ】来るぞ新弾PV!!

今月も早いものでも3分の1が終わりました

さて、さっそくですがタイトルにもある通り本日新弾のPVが公開されます

公式のお知らせ↓

 

いや〜毎回この時期はワクワクしますねぇ

今回はどんなテーマになるのか楽しみです

 

しゃどばすチャンネルの生放送のurlはこちら↓

しゃどばすチャンネルSP第16回 新カードパックリリース記念生放送(9/12土曜日19:00~)

Youtube

https://youtu.be/oPtNG7vWX1k

OPENREC

しゃどばすチャンネルSP第16回 新カードパックリリース記念生放送 | OPENREC.tv (オープンレック)

おそらく新パックにプラスしてリーダースキンの発表もあると思われます

すごい楽しみなんですけど仕事中だから見れないんですよね

僕は家に帰ったら1人で見返したいと思います

 

新パックは基本的に楽しみなことしかないんですが一つだけ不満を言うとすると

ブロンズシルバーのカードの発表が遅すぎる事ですかね

昔は色んなところで発表があるとレアリティ構わず出していたと思うのですが最近はレジェンドとゴールド中心に発表されて出ていないシルバーブロンズは直前にまとめて出す感じで色々考察してデッキを組む側としては情報不足でまともに組めないんですよねぇ

特に前回のFOH環境で言うと征伐の死帝が発表された時点ではネクロのカードプールに葬送カードが少なかったので評価を低くしている人も多かったですね

ルバーブロンズで葬送カードが大量に追加されていっきに評価も変わりましたしね

え?僕は最初から強いと思ってましたよ

そりゃ葬送回数を効果にしてほとんど葬送カード追加しないなんてことはないでしょ〜

 

嘘です

ミルティオが発表されるまではゴミみたいな評価つけてました

すいませんでした

 

とにかく今日の19:00からしゃどばすチャンネルの生放送見れる方は是非見てくださいね

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter