トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #7

はいどうも

今日も元気に強化素材クエストを周回しています

f:id:tolake:20200910190801j:image

と言ってもめぼしい情報があるわけでもなおんでこの記事のタイトルについて話しますか(いまさらかよ)

なぜぼっちかと言われるといくつか理由はありますが1番大きい理由をあげると他人との交流がめんどくさいからなんすよね

まぁそりゃコミュニケーションっていうものは人間生活において必要不可欠なものではあるんですが必要以上にしたくないというのが僕の感覚なんですよね

特にゲームにおけるギルドシステムは周りのことを考えて自分が行動しなくちゃいけないわけでゲームの中までなんで周りに気をつかわなきゃならんのやと思っちゃうわけです

でも人とワイワイ遊ぶのが楽しい人もいると思うので僕個人の意見だと思ってもらえればいいと思います

まぁ自分に仲良くできるほどコミュ力がないのも事実ですしね

さてこんなしょーもない話はこれぐらいにしておきましょう

月末にギルドレイドがあるみたいですけどギルドの大きいイベントはこれぐらいしかないので頑張ってくださいね

僕もソロギルドで行ける所までは頑張るんで

 前回の日誌はこちら⇩

 

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter