トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #10

こんちわ

ガチャには負けましたがイベントはちゃんと走ってますよ

今回のイベントはクエストでポイント稼ぐタイプですね

イベントエリアがない分素材集めと並行してできるんで気を張らなくてもよくて楽ですね

そうそう今回から納品がまとめて一気にできるようになりましたね
f:id:tolake:20200917105510j:image

地味に何回も納品するのめんどかったんでこういうアプデは助かりますね〜

あとイベントボーナスの乗っているキャラは複数いるですけどパーティに詰め込みすぎると高難易度で稼げないんでバランス難しいですよね

みなさんはどんな感じでポイント稼いでるんですかねぇ

気になりますね

まぁぼっちなんで知る手段もないんですけどね〜

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter