トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #6

どうも

イベントとりあえずラストレガリア回収までいきました

これでイベントは個人的に一段落した感じです

f:id:tolake:20200907105202j:image

今回のイベントは素材用のメダル配布ドロップで集められないので交換数は増えたけど限られた数しか交換できないのちょっともったいない感じがします

ただコラボは新規で始める人も多いと思うんで無限に周回を強いるよりはこっちの方がいいのかなぁという気もします

今やっているピックアップガチャが9/14までなので次のイベントはそのあたりで開催するのかな?

それまでは地道にルナストーン貯めようと思います

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter