トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

FOHアディショナルカード評価振り返り

アディショナルカードが追加されてからだいぶ経ちましたね

ということで新弾が来るとカード考察でアホみたいに記事書くと思うんでここいらで評価の振り返りします

だいたい2週間ぐらい経ったしいいよね?

 

それではアディショナル前に評価した点数は以下の通り(5点満点)

招来の大天使             3.5点

生命の宴            3.5点

エリン                   3.5点

イルミスナ           2.0点

アルヤスカ              4.0点

エターナルホエール 4.5点

フィルレイン          4.5点

ドワーフの工房長  2.5点

ルーニィ                  5.0点

輪廻の強制        3.0点

ネフティス           4.0点

バッドノイズ       4.0点

バアル                      3.5点

邪教の神殿              2.5点

ラー                             4.5点

ホムンクルス       4.5点

ルチル                      4.5点

全体的に見るとフィルレイン、ホムンクルス、バットノイズ、ネフティスの評価が高かったかな

バアルとアルヤスカはもうちょっと評価が高くてもよかったですね

個人的にはルーニィは予想通りの点数で満足です

ちょっと強すぎる気もしますが

評価といっても新パックが追加されればすぐに環境も変わってしまいますし今採用率が低いカードも活躍する機会は出てくると思います

新パックもあと1ヶ月を切っていますので今しか出来ないこの環境を楽しんでくださいね

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter