トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

【シャドバ】全カード公開きたー

ついに全カード公開されましたね

ではさっそくカード評価を...といきたいところですが

ちょっと忙しくてプレリ前にまとめるのは無理そうなんでプレリ入ってから評価をまとめたいと思います

 

ということで今回はざっとみて思った感想を雑に書いていきます

あとプレリでがっつりパックとルピで開けるつもりだったんですが

なんと30パック分だけしか無料で引けないと!?

それだったら無料分の上限も先に言った方が良かったのでは?

と思いましたがまぁ引けるだけマシなので僕的には許容範囲です

 

さてカードひと通り見た感想ですが

思ったよりバフ系アミュレット出すカードが少なくない?

もっと大量に追加すると思ってたので少し拍子抜けした感じです

がっつり軸にしてくると思ったんですけどねぇ

まともに運用できそうなクラスは絞られそうですね

 

あとの考察はまた後日ということで今回はこの辺でさようなら〜

なんかプレリ普通に楽しんで記事書くの忘れてそう

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter