トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

【シャドバ】聖獅子の神殿が帰ってきたみたいです

はいどうも

公式でアナウンスがあって聖獅子の神殿が能力変更されて帰ってくるみたいですね

なんで制限食らっていたのかわからんという方は軽くまとめた記事書いてたんでそちらをご覧下さい↓

tolakegames.hatenablog.com

 

それで調整内容はご覧の通りf:id:tolake:20200925152806j:image

PP回復する量が5回までに制限されたようですね

この能力変更であると聖獅子の神殿を使った冥府型のデッキは運用できなくなりそうですね

一応暫定的な能力とは言っていますが処理落ち関係は使用している端末にも影響しているのでほぼこの状態で確定でしょうね

アプデで急に処理落ちしなくなるなんてことはないと思いますが何か試合中の処理を変えたならありえるかもしれませんね

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter