トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #12

こんばんわ〜

今日は生放送がありましたね

プレゼントで131ルナストーンが配られましたね

ルナストーンはまじで嬉しいっす

ありがとうラスピリ生放送

でもちょっと生放送自体はまだ見れていないんで後で見ます

f:id:tolake:20200922231738j:image

それとは別にイベントの納品回収してたんですけどまとめて納品の上限は50回分が上限らしいです

全然気づかないでらすとラストレガリア分超えて集めてましたわ

いっつも気づくのが遅い

もっと気を張ってくれ(自己暗示)

f:id:tolake:20200922232600j:image

というわけで今回のイベントも無事完走ということで次のイベントまでは少しまったりしましょうかね

 前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter