トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #13

こんにちわ〜

Twitterでもお知らせがありましたがストーリー追加が来ますね

アプリ内のお知らせ↓
f:id:tolake:20200926105627j:image

遂に来ましたわ

ガチャを回す準備はまぁまぁできてるんであとは引けることをお祈りするだけですわ

タイトルにもバナーから見て取れる通りジンは追加されるんですかね?

あともうひと枠がいつもの感じだとアンノウンになるのかな

ジンが追加されるとなるともうマジョマジョの頃からやっている身としてはテンション上がりまくりっすわ

もうひとつ色々アプデで調整が入るみたいすね

特に助かるのは交換所関連

ラストレガリアやホープの書追加は助かります

ラストレガリアなんていくらあっても困りませんからね

ホープの書はまぁ現状持っているホープの覚醒は終わっちゃったのでしばらく必要はなさそうですが次のために貯蓄しておきたいです

まじで新キャラは欲しいんでしばらくは神様にお祈りします(付け焼き刃)

 

 前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter