トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #14

どうもストーリー追加来ましたね

さっそく読んできました

やっぱメインストーリーは面白いですねぇ

今回は特に内容が濃くて読み応えがありましたね

というか力入れすぎでは?

読む側としてはめちゃくちゃ嬉しいんでいいんですけどね

ストーリー全体を通してですが前作のアプリをやっていた身としてはなんていうかエモいシーンが多くてね

ラスピリをリリース初期からやっててよかったなぁって噛み締めております

ブラッド関連はここで一旦終わりでしょうけどまだ六大国の半分ですからね

ここまできたら最後までやり遂げと欲しいですね

途中で打ち切りなんてのはごめんだぞ

 

さてストーリー感想はこれくらいにして追加キャラの話をしますか

ストーリーやった人ならわかると思いますがアンノウンはともかくここでイレギュラーかぁ

f:id:tolake:20200928192420j:image

まぁなんとなく予想はついていましたがね

なんであろうと今回は絶対当ててちゃんと育成しますよ

イレギュラーの試練はしばらくジンの素材にぶっぱになりそうですがそれでも構いませんわ

育成以前に当たらないと意味ないんですけどね

頼むよ来てくれよ(懇願)

 

最後にAndroidでの不具合のストーリー画面上げときます

最初そうゆう仕様かと思ったわ(一応ネタバレ防止でエリア4までのスクショにしときます)


f:id:tolake:20200928192708j:image

次回はガチャ報告で会いましょう

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter