トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #23

こんにちわっす

今月ももう終わりです

今年のイオナの月もイベントいっぱいで沢山遊べましたね

一応無料10連は今日までなのでお忘れなく

うちには最後アストレアが来てくれました

どんどんアストレアが増えていく嬉しいねぇ

f:id:tolake:20201030162027j:image

 

さて11月になるわけですが11月は開幕コラボイベントですf:id:tolake:20201030160555j:image

ラスピリは色んなところとコラボしてくれて嬉しいですね

結構な頻度でコラボしてるけどコラボ企画ってそんな簡単に決まるんすかね?

運営サイドの努力が窺われますね

さてコラボ内容ですが

  • ログインでコラボ星4キャラ配布
  • 毎日ログインでルナストーン計50個
  • 期間中毎日1回無料コール(最大22回)
  • ステップアップコール開催(ステップ0は無料10連)
  • 期間限定イベントの開催

ざっとまとめるとこんな感じ

いつものコラボと似た感じですね

イベント内容までは分かりませんがいつもコラボでやってるイベントストーリー型になるのかな

ただ開催期間が中途半端なんすよね

これってなんか理由あったりするのかな?

あとでリサーチしてみますか

 

少し話は変わりますがメインストーリーも結構長いので序盤の方の内容結構忘れちゃってるんですよね

なんであとでどんな感じだったかだけでも思い返せるようザックリとだけ章ごとにまとめて記事にしようかな

自分が忘れっぽいんでただの備忘録みたいな感じになりそうではあるが

 

今回はここまで

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter