トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #24

こんちわっす

今日からコラボが始まっているっすね

コラボ内容については前回の日誌でも触れてるんでそっちも合わせて読んでくれると嬉しいです

ということでコールの時間です

今回はとりあえず無料10連分と今あるルナストーンで足りるステップ1分引きます

コラボは嬉しいんですけどラスピリの世界観で満足しちゃってる自分がいてコラボキャラがめちゃくちゃ欲しいってことはあんまりないですよね

まぁそりゃ当たれば嬉しいのは変わりないですけどね

ということで引いていくぜ〜

結果は...

f:id:tolake:20201102183335j:image
f:id:tolake:20201102183326j:image

星5は出ませんでしたがコラボ星4枠は2人とも来てくれました

よしまぁ悪くないんじゃない?

追うかはちょっと検討かな

星5狙いで追い課金する程沼にハマっていくことはよく知ってますから

で今回のイベントで楽しみなのはイベントストーリーなんですよ

なぜかって?

そりゃブラッドレルムでしかも旧連邦領での内容ならテンションが上がらないわけがないんだよなぁ

ガチャだけ休憩中に引いたけど帰ったらイベント進めよう

ということでね今回はここまで

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter