トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ウマ娘のプレイ日記 #1

この日記はただただウマ娘をプレイした様子を書き連ねるだけの記事です

 

実は結構ハマってまして世間的にはだいぶブームも落ち着いた気はしますが僕は楽しんでるのでOKです

まぁハマってるとは言ってもモチベは上がったり下がったりするし課金もそこそこなので参考になるかは分かりません

つまりどうゆう事かというとただただ自分の感情をぶちまけるだけの記事ということですね

それでは書いていきますか

 

今日は12/8ということでうまよんのBluRayBOXの発売日ということでぴょいっと♪はれるや!の楽曲がプレゼントされましたね
f:id:tolake:20211208221817j:image

スクショにめちゃくちゃ苦戦した

ということで早速ライブ見てきました

お任せ編成は

がランダム配置されるみたいです

f:id:tolake:20211208223031j:image

僕は星3枠のスペちゃんもセイちゃんも持ってたのでおまかせを何回押してもこの面子で変わりませんが足りてないと他のキャラがランダムで配置されるみたいですね

セイちゃんは欲しくて泣く泣く天井したので持ってます

サイゲさんもっとガチャ緩くしてもいいんですよ(願望)

このライブ見てるとうまよんめっちゃ欲しくなるが今月はなんといっても12月

年末ですよ年末

年末といったらクリスマスに正月とソシャゲはイベント祭り

ここで気を緩めたら地獄を見るのは明らかなので耐えましょう

黙って因子ガチャするんだよぉ!!

ということで今回はこんな感じで

また次回会いましょう