トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #11

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか

今月もあっという間に残り3分の1

実はもう年末まで3ヶ月とちょっとで気づいたら新しい年が来ていそうですね

さて今回はイベントの状況報告でございます

 

今開催しているイベントは「イレギュラーの回廊」と「陣中見舞い申し上げます」、コラボイベント「混血の幼子と異界の絶望喰い」、「エリートピリオドへの道」ですね

コラボイベントはひと通り報酬を回収出来ているのでオッケーとして

イレギュラーの回廊はサクッと終わってしまいました

やっぱ1000枚は少ないよなぁもう1000枚ぐらい欲しいねすねぇ

前回はハル君の方を選びましたが今回はサタナちゃんの方を選びましたが

理由は何となくですけど次来たイレギュラーピックアップでハル君当たる気がするんだよなぁ

個人的には複数体育成するほど余裕は無いので被ってもあまり旨味がないんですよね

ということで今回はサタナちゃんの回収のため深淵の回廊を選択しました
f:id:tolake:20200921002449j:image

「陣中見舞い申し上げます」はようやく折り返し地点に来たところです

ちまちまはやっていたんですがやっぱAP消費半減の時にガッツリ集めるのが効率いいですよね

ということで今絶賛AP半減期間なのでまだ終わってない人も今のうちにやっちゃいましょうね

AP半減は27日までなんで間違えのないように
f:id:tolake:20200921002459j:image

あとは「エリートピリオドへの道」ですが実はもうクリアしてるんですよね

ぼっちな僕も立派なエリートっていうわけですよ

まぁ最近は昔に比べキャラクターの性能が跳ね上がっているので以前クリア出来なかった人も今やったら意外とクリア出来ると思いますよ

f:id:tolake:20200921004144j:image

今回はこのあたりでおいとまさせていただきましょうかね

また次回の更新で会いましょう

 

 前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter