トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #15

今年もやってきました

10月といえば

そう!!

イオナの月です!!

f:id:tolake:20200929145305j:image

 

今年も大量のキャンペーンを開催してくれるみたいですね

内容は上の公式ツイートから飛べる特設ページをご覧下さい

 

つーわけで僕のガチャの決戦日は10月1日となったわけです

公式からわざわざお知らせしてくれるとはきっと応援してくれてるのかな?(前向き解釈)

でももうひとつのガチャのお知らせでハロウィンキャラが15日に追加されるみたいです

エーリカさんとオニオパということでブラッド勢は今月やばそうですね(他人事じゃない)

それなりにルナストーン貯めていたつもりですが足りない可能性が大いに出てきてかなりビビってます

爆死したら誰か僕の亡骸は拾っておいてくださいね

 

最後にこの期間はかなり素材も集めやすくガチャもいっぱい引けるので新規も参入しやすいです

是非ねこれを機に周りの人をこちら側の世界に引きずりこm...じゃなくて誘ってみてくださいね

あ?僕はぼっちなんで無理っすよ

友達がいっぱいいる(はずの)皆さんでよろしくっす

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter