トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #18

こんにちは

今月ももうすぐ半分が終わってしまうそうです(他人事)

時間の流れは早いですねぇ

時間の流れといえばこちらのツイート↓

 

えっ?

この前やった最新のストーリーより先の時間軸の話しなんかい

これはどうなんだ?

ある意味メインストーリーのネタバレも含まれそうだが

まぁいいでしょう

(以下ネタバレを含むため白文字にします見たい方は範囲選択等で色を反転させてね)

ウィンターが連れ去られて話はスペアレルムの方に進むだろうし

残されたラビュリントス達もきっとブリューゲルの残した言葉からリーザあたりがスペアレルムって判断して追いかける形になるだろうし

ん?でも「ス」しか聞き取れなかったらスカイレルムになる可能性もあるか?

まぁでもスカイレルムは1回レベルVIを見てるからわざわざ連れ去る真似はしないとわかるから大丈夫かな?

(ネタバレ終了)

イベントストーリーのメインはオニオパみたいですね

久しぶりにまともなオニさんが見れそうですね

普段は酔いつぶれてるイメージしかないですからたまに活躍するとかっこいいんだよね

何気オニさんってイラスト多いような
f:id:tolake:20201012185829j:image

 

あとみんなちゃんとアンケートは答えましたか?

ルナストーンが後で50個も貰えるんだって

こんなの答えなきゃ損損

1番苦戦したのはこの質問かな
f:id:tolake:20201012185844j:image

お気に入りのキャラクターとかそんなの3人に絞れるわけないだろ!!

十輝石も大罪組も好きだし

ブラッドレルム以外もいいキャラ多すぎるしムズいわ

毎回悩むんだよなぁ

皆さんはどうですか?

ピンポイントで推しキャラがいる方ぜひ押してあげてくださいね

僕はもう少し悩んでからアンケートに答えます

 

前回の日誌はこちら⇩

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter