トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #19

ハロウィンイベントはじまりましたね〜

どうですか皆さんイベントストーリー見ましたか?

今回の記事はめちゃくちゃイベントストーリーの内容含むのでまだ見てない方は要注意ですよ


f:id:tolake:20201016181823j:image

まずざっくりイベントストーリーをまとめると

ブラッドレルムのレベルVIの影響でブラッドレルムの住民はみんな後遺症に悩まされていました

そこでオニさんがハロウィンパーティをやってみんなに元気になってもらおうと頑張るお話です

 

珍しくオニさんが真面目に仕事をすると思ったらまぁそんなことないですよね

やっぱオニさんはこうでないと

 

とはいえ今回のイベントでメインストーリーの状況もある程度読み取れましたね

前に書いた記事である程度予想してましたがちょっと想定外の方向に進んでました

まさか完全にウィンターと分断される形になるとは思いませんでした

こうなるとメインストーリーはしばらく連れ去られたウィンターとウィンターを追ってスペアレルムに行ったブリューゲルの2人が中心に進むんですかね?

ラビュリントスも探し回っているみたいですし最後にブリューゲルが言った言葉は完全に聞き取れなかったようですね

 

メインストーリーは後でのお楽しみとして

イベントの話に移りますか

今回はイベントステージがあるタイプのイベントです

報酬回収のためにしばらくはイベントステージの周回が必要になりそうですね

 

え?ガチャの話はしないかって?

僕の資産(ルナストーン)はほぼ枯れきってるので今回は10連1回だけ引きましたが...ダメでした〜

オニオパ欲しかったなぁ〜もう少しだけブラッドキャラの実装がズレてたらルナストーン貯まってたんですけどね

石間に合ったらもう10連ぐらい回したいなぁ

 

イベントストーリーの話もしたいですが今回はここまで

めちゃくちゃたくさんのキャラクターが登場するイベントなんで読んでない人はぜひ読んでくださいね

 

前回の日誌はこちら↓

 

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter