トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #20

こんちわーっす

元気してる〜?

イベント状況報告とハロウィンコールの続きっすよ

今やってるイベントは「紡いだ絆は力となって」ですね

イベントストーリーのお話は前回しているので今回はサクッと報告だけやりまーす

今の状況はこちら↓

f:id:tolake:20201019193734j:image

はーいということでラストレガリア回収まで終わりました〜

おつかれ〜

いつも思うけど解放素材もっと欲しいんだよなぁ

能力解放メダルの方が大量に欲しいわ

ちなみに今回はあまり時間が取れそうになかったので効率重視でやりました


f:id:tolake:20201019195422j:image

計62回でラストレガリアまでは行けるみたいですね(希少種とか運はだいぶ絡むと思うけど)

うん全く役に立たない情報だね

あとは残りのミッション消化していく感じになりそうかなぁ

 

さぁお待ちかねガチャの時間っす

今回はハロウィンコールステップアップガチャのステップ3の星5確定です


f:id:tolake:20201019195912j:image

覚醒ミッションとかいろいろかき集めて何とか10連までこぎつけました

あっ!!みなさん今週も覚醒の頁で覚醒できる回数が増えているので余さないようにしましょうね

あるものはありがたくいただきましょう

でガチャの結果ですが...


f:id:tolake:20201019200203j:image

よっしゃキター

勝った文句なし!!

もう次の10連分は確保できそうになかったので助かった〜

何とかブラッドレルムキャラ尽くしの今月を乗り切った

これでしばらくは一安心

と思ったらなんかいろいろ情報入ってきた

今月はまだまだ忙しくなりそうですね

 

ということで今回はここまで

前回の日誌はこちら⇩

 

tolakegames.hatenablog.com

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter