トレくんのゲーム日誌

普段やっているゲームを記事にしてます。

ぼっちピリオド活動日誌 #21

こんにちわ

どうもです

イレギュラーの試練来ましたね

今回はもちろん獄蝶の回廊を選択しました
f:id:tolake:20201022105218j:image

エスト自体はそんなきつくないですけど

サポートで使えるジンが強すぎん?

正直火力高くてめちゃくちゃびびったわ

うちのジンも育成すればあれくらい強くなると思うと胸熱ですね

 

それと今日からレガリア発掘祭でございます

普段レガリアはあんまり収集しない僕でも多少は走ると思います
f:id:tolake:20201022105501j:image

Sレガリアはほんと落ちないから全然強化進まないんだよなぁ

収集する人は頑張ってくださいね

僕も出来るだけはやると思うんで

 

あとハロウィン復刻コール来てますけどルナストーンがない

もう流石にない

ハロウィンスライもブラックダイヤも持ってないけどない

うーん欲しい欲しいけど無い袖は振れないので今回はスルー

スライは振袖もハロウィンも持ってないから欲しいなぁ

揃うのはいつになることやら

 

スライといえばマジョマジョリリース当初の数少ない最高レアリティのUR1人だったんで結構印象に強いですね

ラスピリリリース初期からブラッドの星5枠で居て少し懐かしく感じました

もちろんリセマラはブラッドレルムでスライ狙いでやりましたね

レルムが変更できなかった頃が懐かしいな

 

おっと昔話をしすぎてしまったね

今回はここまで

前回の日誌はこちら↓

tolakegames.hatenablog.com

 

 

このブログの更新はTwitterでお知らせしています

もしよろしかったらTwitterのフォローよろしくお願いします!!↓

トレーク (@snowtolake) | Twitter